人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース

miyachu.exblog.jp ブログトップ

卒業式〜卒業を祝う会

 46名もの来賓をお迎えして、本校で66回目の卒業証書授与式が挙行されました。昨年と同じく、授与される卒業生はステージでフロアの方を向いたまま呼名されるので、保護者のシャッターチャンスは十分です。
卒業式〜卒業を祝う会_d0249552_2174119.jpg
卒業式〜卒業を祝う会_d0249552_2175119.jpg

 卒業生最後の合唱は、やっぱり泣きっぱなしの女子生徒も何名かいました。3年間の思い出が頭の中を駆け巡っていたのでしょう。
卒業式〜卒業を祝う会_d0249552_2173126.jpg

 昼過ぎ、卒業生全員と保護者、職員が花巻温泉にバスで移動して、卒業を祝う会が催されました。得意の手品を披露するご両親がいたり、卒業記念DVDが上映されたりしました。圧巻は、卒業生によるEXILEのダンス...若者の動きは俊敏です。
卒業式〜卒業を祝う会_d0249552_2171977.jpg

by miyanomechu | 2013-03-13 22:06 | 学校行事
line

花巻市立宮野目中学校の最新情報をお届けします


by 宮野目中学校
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31